«  ★F-1 洋上迷彩 (1/72)ハセガワ | トップページ |  ■ダイソーリューター »

 模型ネタ とりあえず一段落

写真が残っていて公開可能な状態の模型ネタは全部吐き出しました。

これからは今作ってる模型を製作記風にボチボチと公開していこうかな。
自分がどんな事をしてたのかを記録しておくと、後で意外に役に立ったりするんですよね。
ま、自分の役には立っても、人の役には立たないのは自分の腕を見れば明らか。(^^;)

早く人の役に立つ情報が提供できるようになりたいものですねぇ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても最近ちょっと太り気味になってきちゃいました。
そろそろ暖かくなってきたし、できるだけ運動して、ダイエットしなくちゃ。

2182264920006072000

|

«  ★F-1 洋上迷彩 (1/72)ハセガワ | トップページ |  ■ダイソーリューター »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/44429378

この記事へのトラックバック一覧です:  模型ネタ とりあえず一段落:

«  ★F-1 洋上迷彩 (1/72)ハセガワ | トップページ |  ■ダイソーリューター »