«  マザーボード交換したけれど・・・ | トップページ |  久しぶりに京都寺町通りへ »

 やっぱりちゃんと確認せねば

新しいマザーボードの対応CPUを詳しく調べてみると、やっぱり元のCPUは対応してなかった・・・(T_T)

マザボ付属のガイドには、大雑把な種別しか書いてなかったから同種のものなら何でもOKかと思ってたんですが・・・

やっぱり横着して適当に選んじゃうとこういう目にあうんですよね。(苦笑)


模型の方は何故だかヤマトのメカコレに手を出してしまって、Smbs_01その他のお手つきしてるキットは、な~んも進んでなかったり。(^^;)

このキットをいつ買ったモノかはもう記憶にないくらい昔。
それは、キットに接着剤が付属している事を見れば明らか。(笑)

しかし、今なぜメカコレに手を出したのか、何故メジャーなヤマトやアンドロメダではなくマイナーな主力戦艦なのか、謎は深まるばかり。(自分の事なのに理由がわからんのです...)

|

«  マザーボード交換したけれど・・・ | トップページ |  久しぶりに京都寺町通りへ »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/44995907

この記事へのトラックバック一覧です:  やっぱりちゃんと確認せねば:

«  マザーボード交換したけれど・・・ | トップページ |  久しぶりに京都寺町通りへ »