«  ●ブレッドボード | トップページ |  ●パソコンでオシロスコープ »

 ゴールデンウィークですが・・・

巷では最長16連休という長期のお休みが始まっておりますが、私はサービス業を営んでおりますのでお休みはいつものように週1回。

今の仕事を始める前も休みが超不規則な職場におりましたので、ここ20年近くゴールデンウィークに休んだ記憶がありませんねぃ。(^^;)

ゴールデンウィークに休みが無い事に不満を感じた事は無いんですが、秋の航空ショーのシーズンになるといつも悔しい思いをしちゃいます。
飛行機好きとしては、やっぱり生で飛んでるジェット機を見に行きたいですよ。

人様と休みが異なる平日にお休みを頂いてますと、休みの日に出かけても人ごみに圧倒される事も無くノンビリ過ごせるメリットがある半面、航空ショーなどのイベントにもいけないし、友達とも休みが合わないので一緒に遊ぶ事も少なくなって、段々と疎遠になってきちゃうんですよねぇ。

まぁ愚痴をこぼしてもしょーがない事ですね。(^^;)
かなり放置が続いているバルキリーを、今宵あたりからそろそろ本腰入れて取り組もうと思います。

|

«  ●ブレッドボード | トップページ |  ●パソコンでオシロスコープ »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/44873324

この記事へのトラックバック一覧です:  ゴールデンウィークですが・・・:

«  ●ブレッドボード | トップページ |  ●パソコンでオシロスコープ »