«  部品取り | トップページ |  う~む・・・ »

 マザーボードは新品に交換

うまく動かなかったマザーボードがTWOTOPのサポートから帰ってきました。Photo

CPUを認識しなかったのは異常ではなかったようですが、別のところの不具合が問題となっていたようで、やっぱり新品のモノと交換となりました。

それにしてもTWOTOPさんの対応は思っていたより良かったです。
私がパソコン弄りに熱中していた10年位前にはサポートが最悪と言う評判を聞いたのですが、今回の電話での対応や商品交換までのスピードにしても全く不満はありませんでしたね~

今度はちゃんと動いてくれるかな~?
ちゃんと動いてくれる事を確認できるまではやっぱりまだ不安だす。(^^;)

今夜にでも組み立てて試してみましょう。
もしこれでダメだったら、もうBI●STARの製品は買わないぞ!(笑)


何とかパソコンが復旧しました~
これでやっと人並みの生活が送れそうです。(笑)

溜めに溜めた懸案事項のひとつが片付いたので、これでちょっとは模型の製作ペースが上がるかな?

|

«  部品取り | トップページ |  う~む・・・ »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/45092941

この記事へのトラックバック一覧です:  マザーボードは新品に交換:

«  部品取り | トップページ |  う~む・・・ »