«  これって、どのくらいの確率で起こる事しょうか?(^^;) | トップページ |  ●USB出力の電池ボックス »

 電化製品破壊指令発動中?

ドスパラのサポートから新品のマザーボードが送られてきました。
んがしかし、やっぱり交換してもらったヤツと同じように 『CrashFree BIOS』 が立ち上がり、メーカーのロゴすら今だに拝めておりません。(^^;)
こりゃ電源に問題があるのかもしれませんねぇ・・・

今までにもパソコン関係のトラブルって結構経験してきましたけれど、今回のような原因が特定できない意味不明な症状が連続した事が無かったもんですから、正直ウンザリしてます・・・

もう最近のパソコンパーツの事情も訳がわからなくなりつつあるので、これを契機にパソコン弄りから卒業しようと、完成品 (と言ってもパーツショップのショップブランド) の新しいパソコンを物色しておりましたら、自宅の冷蔵庫が壊れました。

んな訳で、パソコンの購入資金は冷蔵庫に化けてしまい、また当分の間は古いWin98マシンで息継ぎをする事になりそうです。(苦笑)


そう言えば、一昨日には仕事場の照明が2~3個連続して壊れましたし、今年に入ってから仕事場・自宅に限らず電化製品が次々と壊れまくっていますねぇ・・・

う~ん、、、お金がいくらあっても足りないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

«  これって、どのくらいの確率で起こる事しょうか?(^^;) | トップページ |  ●USB出力の電池ボックス »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

 ご愁傷様でゴザイマス・・・。なんつーか、どっかから強烈なデムパが飛んできてるとかありません? お祓いでもしてもらったほうが(笑)。

投稿: KWAT | 2009年6月12日 (金) 01:21

『同情するなら金をくれ!』 ←って、古過ぎますね。(^^;)

人様から恨みを買うような憶えは多々ございますので、ホントに誰かに呪いのデムパを飛ばされてるような気がしないでも無いです。(笑)

お祓いをしてもらったら、、、力の弱った守護霊の方が先に吹き飛ばされそうな気が・・・(;´Д`A ```

投稿: ふとん | 2009年6月12日 (金) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/45311365

この記事へのトラックバック一覧です:  電化製品破壊指令発動中?:

«  これって、どのくらいの確率で起こる事しょうか?(^^;) | トップページ |  ●USB出力の電池ボックス »