«  ★主力戦艦 (ヤマト・メカコレ)バンダイ | トップページ |  とりあえず »

 訳が判らん・・・

キーボード&マウスを認識してくれなくて困った事になっていたマザーボードですが、何故?というか、やっぱり(^^.)と言うべきか、TWOTOPのサポートセンターでは正常に動作していて不具合の原因は検証不能で帰ってきました。

もう一度このマザーボードを組み込んで電源を入れると、やっぱり家ではキーボードを認識してくれません・・・

一度認識してくれた時は何度も再起動してたなと思い出し、根気よく再起動を繰り返していたら突然キーボードを認識してくれるようになりました。

感覚的には 『温まってきたら動き出す』 みたいな感じですねぃ。(^^.)

今のところ正常に使えておりますが、また明日になったら前と同じように使えなくなりそうな予感がしないでもない。(苦笑)

あと背面のオーディオの入出力端子がこれまた正常に認識していないようでして、こちらも困ったことになっています。
なんせオーディオの入力が機能しないとオシロスコープのソフトが使えないんですよねぃ・・・

やっぱり別のマザーボードに買い変えようかなぁ・・・

|

«  ★主力戦艦 (ヤマト・メカコレ)バンダイ | トップページ |  とりあえず »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/45197292

この記事へのトラックバック一覧です:  訳が判らん・・・:

«  ★主力戦艦 (ヤマト・メカコレ)バンダイ | トップページ |  とりあえず »