«  ◆F-86F フジミ(1/72) 製作記 / 4 | トップページ |  今日は “凶” ? »

 夏祭り~

今日は実家の近くで夏祭り。(あ、もう昨日だ・・・)

毎年この日は仕事を早めに切り上げて子供と一緒に遊びにいきます。
娘は何故だか盆踊りが大好きでして、祭り会場に着くなり盆踊りの列に飛び込んでいき、そのまま2時間、彼女は祭りが終わるまで踊り続けておりました。(^^;)

私も最初は一緒に踊っていましたけれども30分もたたずにリタイア。
ディスコ (クラブではない...^^;) で一晩踊り続けていられた昔の自分が信じられないっす。(苦笑)

年老いた体を嘆きつつ、私は唐揚げをかじりながらビールをあおって打ち上げ花火をぼ~っと見物してますた。(笑)

ここの夏祭りの打ち上げ花火は、田舎の小さな花火大会としては結構打ち上げる量が多い方なんですが、今年は去年より迫力があったような気がします。

Tb2基本的には地元の商店街や企業からの寄付で打ち上げられてる花火ですので、花火の数とかを考えると、やっぱちょっとは景気は回復してきてるのかな~ なんて事を考えてました。

個人的には景気回復の実感は全くありませんけど・・・(^^;)


※写真は本文とは全く関係ございません。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

«  ◆F-86F フジミ(1/72) 製作記 / 4 | トップページ |  今日は “凶” ? »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/45958737

この記事へのトラックバック一覧です:  夏祭り~:

«  ◆F-86F フジミ(1/72) 製作記 / 4 | トップページ |  今日は “凶” ? »