«  製作記としてまとめるほどでもない作業-2 (^^;) | トップページ |  YouTube動画クリップ »

 やってしまった・・・

ハチロクのキャノピーにマスキングテープを貼っている最中、不用意に力をかけてしまい、真っ二つに割ってしまいました・・・
慎重にすり合せをしたおかげで、機体側と段差無くきれいにフィットするようになったのに・・・( ´;ω;`)ブワッ

F86f_14

これでしばらくは先に進めなくなっちゃいましたよ・・・(とほほ

|

«  製作記としてまとめるほどでもない作業-2 (^^;) | トップページ |  YouTube動画クリップ »

模型・諸々 製作記」カテゴリの記事

コメント

始めまして

ウインドシールドに傷入ってませんでしたか?
2つ持ってて2つとも傷入ってたんですよね

yahooでブログやってます。
良ければ

投稿: shady | 2011年1月27日 (木) 15:40

shadyさん、コメントありがとうございます。

私の場合、元々キットに入っていたパーツも、新しく取り寄せたパーツにも傷は無かったです。

元々かなり厚みの薄い発ですから、外から加わる圧力には弱そうな気もしますねぇ(^^;)

ブログ、早速拝見しました♪
これからもちょこちょこ伺いますね~

投稿: ふとん | 2011年1月27日 (木) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/46076261

この記事へのトラックバック一覧です:  やってしまった・・・:

«  製作記としてまとめるほどでもない作業-2 (^^;) | トップページ |  YouTube動画クリップ »