«  台風 嫌い! | トップページ |  なにもできない(やる気が起こらない)日々が続く・・・ »

 かたつむりの忍び足・・・(^^;)

F86f_26ハチロクの製作は最終段階にきてからほとんど進んでおりません・・・

垂直尾翼の一部などの細かな塗り分けをした際、貼り付けたマスキングテープが既に塗装した部分を引っぺがしてしまうと言う初歩的とも言えるミスで、モチベーションは大幅ダウン・・・

ちびちびと小物の塗装とかはしてるんですが、進行速度はかたつむりの忍び足程度のスピードですね。┐(´д`)┌

こんな低いテンションの時にデカール貼りをすると、私の場合は大抵取り返しのつかない失敗をしちゃいますし、最近かなりの寝不足で集中力もありませんので、このまましばらくハチロクは“放置”される事になる可能性が高くなってきました。(^^;)

なんとか早めに仕上げてしまいたいなぁ・・・

でも今日はもう寝るです。
明日、つか今日も仕事だし・・・


|

«  台風 嫌い! | トップページ |  なにもできない(やる気が起こらない)日々が続く・・・ »

模型・諸々 製作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/46504516

この記事へのトラックバック一覧です:  かたつむりの忍び足・・・(^^;):

«  台風 嫌い! | トップページ |  なにもできない(やる気が起こらない)日々が続く・・・ »