«  かたつむりの忍び足・・・(^^;) | トップページ |  続 ・ 製作記としてまとめるほどでもない作業 (^^;) »

 なにもできない(やる気が起こらない)日々が続く・・・

最近、ほとんどなにもしてないのでプログを更新するネタがありません。(^^;)

先日のオリオン座流星群は、流星群としては小粒だしなぁ~って思って見てませんでしたし、模型とかの工作モノはある程度のまとまった時間を作れず、そんな事もあってやる気が全く沸いて来ずに完全停滞状態になってますしねぇ・・・

とりあえず気分転換にタイトル部分の背景画像を変えてみました。
まだ私が高校生だった頃(20数年前...^^;)に岐阜の基地祭で撮影したピッツS2がベースになってます。

元のネガフィルムをスキャンしたんですが、さすがにフィルムが変色し始めておりましたね。(苦笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今夜は何かできる時間を作れるかなぁ~?

|

«  かたつむりの忍び足・・・(^^;) | トップページ |  続 ・ 製作記としてまとめるほどでもない作業 (^^;) »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/46561495

この記事へのトラックバック一覧です:  なにもできない(やる気が起こらない)日々が続く・・・:

«  かたつむりの忍び足・・・(^^;) | トップページ |  続 ・ 製作記としてまとめるほどでもない作業 (^^;) »