«  『現代萌衛星図鑑』を買ってみた | トップページ |  かたつむりの忍び足・・・(^^;) »

 台風 嫌い!

う~ん・・・ 大型の台風が私の住んでいる地域に向かって進んできております

Supertyphoon_melor


ちなみに、もうちょっとで完成するだろうと思っていたハチロクですが、完成からちょっと遠ざかりました・・・(T^T)

垂直尾翼の一部にエアクラフトグレーを塗らなきゃならないのを忘れてまして、塗り分けの為にマスキングテープを貼って剥がしたら、一部分だけなのですが塗装が一番下地のサフ層まで引き剥がれると言う事故があり、現在リカバリー中です・・・

パーツの洗浄は組み立て前にちゃんとしたつもりでしたが、サフ吹く前に手の油がついちゃったんですかねぃ・・・(泣

|

«  『現代萌衛星図鑑』を買ってみた | トップページ |  かたつむりの忍び足・・・(^^;) »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/46419446

この記事へのトラックバック一覧です:  台風 嫌い!:

«  『現代萌衛星図鑑』を買ってみた | トップページ |  かたつむりの忍び足・・・(^^;) »