«  HTV、ISSから離脱 & アレスI-X打ち上げ | トップページ |  ★F-86F セイバー (1/72)フジミ »

 新 ・ 製作記としてまとめるほどでもない作業 (^^;)

う~ん・・・
心配してた通り、やっぱりデカールの赤の色版がほぼ全部ずれておりました。(^^;)F86f_28

この問題を解決するには別のデカールを手に入れて貼り返るか、諦めてこのままで目をつぶるかです。

私はもちろん 『諦めてこのままで目をつぶる』 方を選択しました。(笑)

キットに付属してるデカールは、若干糊が弱いような気がするものの、薄いわりには腰があって貼りやすかったので、色版ズレはとても惜しい!

ま、もう気持ちが次のキットに移ってしまってるんで、こいつはさっさとクリアを吹いて仕上げてしまうとしましょう。

・・・さっさと、と言ったものの、次はいつ作業時間を確保できるのだろうか?(^^;)


|

«  HTV、ISSから離脱 & アレスI-X打ち上げ | トップページ |  ★F-86F セイバー (1/72)フジミ »

模型・諸々 製作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/46649880

この記事へのトラックバック一覧です:  新 ・ 製作記としてまとめるほどでもない作業 (^^;):

«  HTV、ISSから離脱 & アレスI-X打ち上げ | トップページ |  ★F-86F セイバー (1/72)フジミ »