«  「はやぶさ」がピンチ!? | トップページ |  ◆F-8E クルセイダー (1/72)ハセガワ 製作記 / 1 »

 ご覧いただき、ありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/

ふと、このブログのアクセスカウンターの数字を見てみたところ、思っていた以上にアクセス数が伸びており、ちょっとビックリしました。

※ 写真は本文とはまったく関係ありません。(^^;)T2bi

このブログを開設した時は 「多くても1日10カウント程度のアクセスだろうな~」 なんて予想していたのですが、今は1日の平均でもその予想の10倍以上のアクセスを頂いているようです。

こんなブログにいつもアクセス頂いている皆様、本当にありがとうございます♪ m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆様がどんなエントリーをご覧頂いているのかちょっと気になったので、アクセス解析で過去4ヶ月間のページ別アクセス数(カテゴリ含む)を見てみますと、トップページを除いたアクセス数トップ5はこんな結果でした。

  1. ダイソーリューター (注:ダイソーリューターコントローラー製作記を含む)
  2. パソコンでオシロスコープ
  3. 簡易プラ板曲げ加工機
  4. 電子工作ネタ (カテゴリ)
  5. 模型 - 完成品 (カテゴリ)

あとは 『簡易オーディオアンプ製作』 『NikonD1X用EN-4バッテリーの改造』 『フルカラーLED調光器』 『USB出力の電池ボックス』 なんかが上位にきてました。

一応 模型(プラモデル)をメインとしてるブログではありますが、プラモデル関係以外のアクセスが上位を占めているのは、やはり作ってる模型の完成度の低さと製作数の少なさが原因でしょうか・・・(^^;)

まぁ、不器用な私が一気に模型製作が上手くなる事も、沢山作れるようになる事も無いので、これからも だ ら だ ら とマイペースに遊んでいこうと思ってます。

いつもアクセス頂いている皆様方、
また宜しければこれからもお付き合いくださいね♪(*^ω^*)ノ彡

|

«  「はやぶさ」がピンチ!? | トップページ |  ◆F-8E クルセイダー (1/72)ハセガワ 製作記 / 1 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/46734957

この記事へのトラックバック一覧です:  ご覧いただき、ありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/:

«  「はやぶさ」がピンチ!? | トップページ |  ◆F-8E クルセイダー (1/72)ハセガワ 製作記 / 1 »