«  「はやぶさ」のプラモデルキット開発中~ | トップページ |  祝!C-X初飛行! »

 新しい「電子タバコ」を買っちゃった(^^;)

1週間ほど前に思わずポチっちゃった電子タバコですが、意外とタバコを吸った気にさせてくれて、特に節煙を意識した訳でも無いのにタバコの量が2/3から半分近くに減ったんです。

春にはタバコの値段も上がりそうですし、本格的に節煙に取り組もうかと、e-cigaretteのようなコピー商品ではないちゃんとして電子タバコを買っちゃいました。(笑)

←買った現物の写真を撮るのが面倒だったので、アマゾンのアフィを貼っときます。(^^;)

e-cigaretteプラス替えカートリッジ分くらいの価格で買えたんで、その点はまぁまぁ良かったんですが、吸った感じがどうにも頼りないと言うか、殆ど吸った気がしないんですよねぇ…

e-cigaretteの方が味は甘ったるいんですが、煙の重さというか濃厚感がある感じ。
実際、この電子タバコ(スーパーシガレット)を使い出してからタバコの量が元に戻っちゃいました。(^^;)

う~ん…
何か別の味のリキッドを買って試してみようかしらん…

とりあえず、e-cigaretteを現役復帰させよう。(笑)

|

«  「はやぶさ」のプラモデルキット開発中~ | トップページ |  祝!C-X初飛行! »

電子タバコ/VAPE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/47387703

この記事へのトラックバック一覧です:  新しい「電子タバコ」を買っちゃった(^^;):

«  「はやぶさ」のプラモデルキット開発中~ | トップページ |  祝!C-X初飛行! »