«  ただいま再起動中なり | トップページ |  「電子タバコ(Health e-cigarette)」を調べてみると・・・ »

 「電子タバコ」なるものを買ってみた

先日のグルー・アプリケーターを買った時の流れ似てますが、前々から気になっていた 『 電子タバコ 』 なるものを買ってみました。

私は最近ではとても肩身の狭くなってきた喫煙者ですが、禁煙を考えて買った訳ではなく、どんな構造の “玩具” なのかを確かめたかっただけなんです。(^_^;)

ただ、ある程度電子タバコとして名の通った製品は安くても1万円前後、平均的な価格は1万5千円あたりの価格帯なので、好奇心だけで手を出すにはちょっと高過ぎて躊躇してたんですが、アマゾンでウインドウショッピング、、いやモニターショッピングをしていましたら、1670円の電子タバコ Health e-cigarette と言う商品を発見!

今、アマゾンは無料配送キャンペーンやってますし、思わずポチっとやっちゃいました。(笑)

商品のレビューを見ていると賛否両論で、商品の品質もかなり当たり外れが多いようでしたが、手元に届いたブツは今のところはマトモに動作しており、全く問題ありません。

使ってみて驚いたのは交換式のカートリッジに含まれるリキッドで作られた 『水煙の存在感』 です。

この水煙を吸い込むと、本物のタバコの煙を吸い込んだ時と同じような抵抗感と言うか“重さ”が有るんですよ。
味はバニラ風味の禁煙パイポって感じですが、禁煙パイポでは味わえない煙の存在は大きいですねぇ。(感心

この電子タバコ、届いたらすぐに分解して構造を調べて遊ぼうと思っていたんですが、普通に使うほうがネタにもなって面白そうだし、分解するのは壊れて使えなくなってからにしようかな?(^^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ecigarette03 ちなみにこの商品、外箱は紙製で、中のホルダー兼充電器のプラスティックの本体を引っこ抜くと、普通のタバコのパッケージにすっぽり収まります。(笑)

|

«  ただいま再起動中なり | トップページ |  「電子タバコ(Health e-cigarette)」を調べてみると・・・ »

電子タバコ/VAPE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/47305086

この記事へのトラックバック一覧です:  「電子タバコ」なるものを買ってみた:

«  ただいま再起動中なり | トップページ |  「電子タバコ(Health e-cigarette)」を調べてみると・・・ »