«  誕生日は「ポチッとな」♪ | トップページ |  ●携帯できる小型の5V電源を作りたい! »

 なにもしてない訳じゃないんですが・・・

Photo

ふと気付くと、最近はブログの更新が滞りがちですね。
※ちなみに、写真と本文は関係ありませんです(^^;)

いろいろと手を動かしてはいるんですが、どれもコレもが中途半端で、まだブログのネタにできるほどでは無いもんで・・・

クルセイダーは製作記/8の状態からほとんど変化はありません。(苦笑)

今は電子工作に少々傾倒してるんですが、こちらもとても限られた予算の中で、作りたいものの優先順位で悩み、回路の定数の検討や部品集めの段階でして、な~んにも形になってません。

仕事上のゴタゴタもあったり、親の体の具合も悪かったりで、精神的に落ち着いてモノ作りに取り組める環境じゃ無いのが一番の原因かも。(;´Д`A ```

早いとこ色んな事にケリをつけて、スッキリしたいもんでございますです・・・

|

«  誕生日は「ポチッとな」♪ | トップページ |  ●携帯できる小型の5V電源を作りたい! »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/47652613

この記事へのトラックバック一覧です:  なにもしてない訳じゃないんですが・・・:

«  誕生日は「ポチッとな」♪ | トップページ |  ●携帯できる小型の5V電源を作りたい! »