«  頭の中ではいろんな事が進行中 | トップページ |  誕生日は「ポチッとな」♪ »

 「はやぶさ」の模型、楽しみだよ~ん♪

昨日、アオシマさんが模型化を進めている「はやぶさ」のモックモデルができたとのお話を伺いまして、早速アオシマBLOGを覗きに行ってみました。

54bd9694

いや~、良いですよ!これは!!♪(*゚▽゚)ノ

スケールは1/32の予定との事で、まだ現時点では決定事項ではないようですが、個人的にはこのスケールが一番良いんじゃないかと思っておりましたので、できればこのスケールで進めていただきたいですね~

まだ発売は先になりますけれど、今から模型屋さんに予約を入れておこうかと思ってますので、店長さん、よろしくお願い致します~(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

100215 さて本物の 「はやぶさ」 の方は、月軌道の内側を通過する軌道までもう一息。
現時点での地球への再接近距離も約60万kmの軌道になりました。
(地球までの距離は37,026,000km)

イオンエンジンは予定通り順調に稼動しているようですので、加速終了の3月まではなんとか持ちそうですね。

|

«  頭の中ではいろんな事が進行中 | トップページ |  誕生日は「ポチッとな」♪ »

航空・宇宙関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/47573408

この記事へのトラックバック一覧です:  「はやぶさ」の模型、楽しみだよ~ん♪:

«  頭の中ではいろんな事が進行中 | トップページ |  誕生日は「ポチッとな」♪ »