«   ◇LMF501でAMラジオ | トップページ |  余裕は大切ですねぇ・・・(^^;) »

 あっという間に時は流れる・・・(^^;)

4月も終わりに近付き、2週間ほどブログを更新してなかった事に気付きました。(^^;)

この間も「はやぶさ」の大気圏再突入が6月13日に決まったり、X-37Bの打上げが成功していたりと色々有りましたからネタはなくもなかったんですが・・・

工作も何もしてなかった訳ではないのですが、取り立てて大きな成果がなく、ちゃんと形になったものが無いんですよね。(^^;)

Test

今は先日作ったラジオででオールナイトニッポンを聞きながら、ニッケル水素電池を使う事で落ち着いたUSB電池ボックスに過放電保護回路を組み込む事を企んでおりまして、かなり狭く高さの取れない限られたスペースに収められる回路の実験などを繰り返しております。

クルーセイダーは電子工作遊びにかまけてますので、ちょっとおざなりになり気味ですが、一応は地味にペーパーがけをやっております。
ただ、さすがにこの作業は完了しないと写真を撮る気も起きません。(苦笑)

どれもこれも1一つのエントリーにまとめるほど進捗してる訳ではなく、全部中途半端なままですが、お仕事の方が重大な局面を迎えており、趣味の工作はなかなかスピードアップできないかなって感じです。(;´Д`A ```

|

«   ◇LMF501でAMラジオ | トップページ |  余裕は大切ですねぇ・・・(^^;) »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/48160885

この記事へのトラックバック一覧です:  あっという間に時は流れる・・・(^^;):

«   ◇LMF501でAMラジオ | トップページ |  余裕は大切ですねぇ・・・(^^;) »