«  いってらっしゃい♪ | トップページ |  『はやぶさ』最後の軌道変更開始! »

 5月も終わり

あ~~~っ!、・・・と言う間に5月が終わりますねぇ。(^^;)

まぁ、終わりと始まりは表裏一体、一対のものですから、ひとつの事が終われば新しい始まりがある訳で。

模型や工作に関しては、今月はホントに何もできなかった・・・
来月もほとんど何もできないと予想されますが・・・

さて、次は何が始まるのだろうか?

とりあえず、iPadがホスイ。(笑)

|

«  いってらっしゃい♪ | トップページ |  『はやぶさ』最後の軌道変更開始! »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/48507564

この記事へのトラックバック一覧です:  5月も終わり:

«  いってらっしゃい♪ | トップページ |  『はやぶさ』最後の軌道変更開始! »