«  また宇宙機ネタです。(^^;) | トップページ |  『はやぶさ』、ホントに最後の軌道修正が終了 »

 『はやぶさ』が家にやってきました!

Hayabusa00

昨日、いつもお世話になってる模型屋さんから予約してあった『はやぶさ』のキットが入荷したとの連絡を頂き、早速引き取りにいってきました♪

今のところ模型を作る時間はなかなか取れないし、製作に取り掛かれるのは『はやぶさ』が帰還を果たした後になるのは判っていたので、引き取りにいくのも焦る必要はなかったんですけど、どうしても早く手元に置きたくて。(笑)

かなり久々に手に入れるだけでもドキドキさせてくれたキットです♪

良い意味でこういうモノの製品化を企画して、しかもその企画を通してしまうアオシマさんの“アマチュア的”なこの感覚には、尊敬の念すら抱いてしまいます。

このアオシマさんの<スペースクラフトシリーズ>、次作はHTVではないかとウワサされてますが、何が発売されてもすべて購入しようと思っております。

私みたいな何の力もないユーザーは、製品を購入することしか頑張ってるメーカーさんを応援する方法がありませんからねぇ。

|

«  また宇宙機ネタです。(^^;) | トップページ |  『はやぶさ』、ホントに最後の軌道修正が終了 »

模型・諸々 製作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/48575674

この記事へのトラックバック一覧です:  『はやぶさ』が家にやってきました!:

«  また宇宙機ネタです。(^^;) | トップページ |  『はやぶさ』、ホントに最後の軌道修正が終了 »