« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の1件の記事

インフルエンザでダウン・・・

2月のはじめからなんだか調子が悪いなと思っていたら、突然40度近い高熱で約1週間寝込んでおりました。(^^;)

娘も私と同時に熱を出してしまい、医者に連れて行ったところインフルエンザだと判ったので、私も多分インフルエンザにかかったのではと思いますが、医者に行くとまたお金がかかるなぁと思って自分は市販の風邪薬のみで耐えました。(苦笑)

高熱で眠っている時、なんだか訳のわからないイメージがフラッシュのように移り変わる夢を見続けておりまして、そのときに眼球運動がハンパなかったようで目がものすごく疲れてしまい、風邪薬より目薬の使用頻度のほうが高かったです。(笑)

目薬の写真を撮るのが面倒なのでアマゾンのアフィで失礼します(^^;)

なんとか今は普通に生活できる程度には回復してますが、まだ体に力が入らない感じで本調子ではありません。

やっぱり症状が出始めた時に医者に行くべきでしたかねぇ・・・(^^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前にもちょっと触れましたが、この1年くらいは風船がはじけるくらいの勢いで身内の葬式を出してきました。
親父の49日も終わって、もうこれで落ち着くかと思っていたのですが、また身内が亡くなってしまいました。

それほど親しいお付き合いをしていた訳ではなかったのですが、歳も自分と10歳も変わらず、すごく良い人だったので、とても残念な気持ちです。

自分が子供の頃、大人だった人たちが亡くなっていくというのは、それだけ自分が歳をとったって事なんですねぃ・・・(悲

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »