«  FCZコイルも生産中止ですか・・・ | トップページ |  STS-135 スペースシャトル最後の打ち上げ »

 また・・・

また身内のお葬式です。
この一年、喪服の着用率が高すぎですな。

おふくろも先日緊急入院&手術をいたしまして、まぁこちらは大丈夫そうではありますが、これだけ葬式が多いと少々不安にもなってきますね。(^^;)

とりあえず、もうしばらくは葬式には出席したくないものでございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お袋の手術の最中、暇つぶしに病院のコンビニで買って読んでた本。

特に期待もせずに読んだのですが、なかなか面白かった。
ラジオの伊集院さんが好きなら、ラジオのトークが活字になったような感覚を味わえる本です。

ただ、それは長所でもあると同時に欠点にもなってるような気もしますが。(^^;)

『のはなし』って本があるのはこの本ではじめて知ったのですが、同じシリーズが何冊か出てるようですので、全部買っちゃおうかなとか思ってます。

|

«  FCZコイルも生産中止ですか・・・ | トップページ |  STS-135 スペースシャトル最後の打ち上げ »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/52105809

この記事へのトラックバック一覧です:  また・・・:

«  FCZコイルも生産中止ですか・・・ | トップページ |  STS-135 スペースシャトル最後の打ち上げ »