«  ドラゴン宇宙船、無事帰還! | トップページ |  『本格的なかっこいいゴム鉄砲』 »

 くそ暑い・・・

Dream_lifter

先日、中部国際空港セントレアに立ち寄った際にドリームリフターが駐機されてました。

スカイデッキからはかなり距離のある位置に駐機されてたので、手持ちのコンデジでは鮮明な写真が撮れませんでしたが、やっぱりでかい飛行機です。

個人的にはスパーグッピーベルーガの方がデザイン的に好きですけどね。(^^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても梅雨明けから暑さがハンパないですね。

昼間はできるだけエアコンを使わずに節電を心がけておりますが、昼の暑い日ざしに焼かれた家が夜も熱を放ち、眠る時間帯でも室温が下がってくれないので睡眠不足が続いております。

そんな折、古い知り合いが熱中症で亡くなったとの連絡を受けました。
扇風機しか回っていない暑い室内で遺体が見つかったそうです。

まだ38歳。
早すぎますよねぇ・・・

なんだか割り切れないもやっとした嫌な気持ちをうまく処理できないでいます。

今月、昨年亡くなった叔父の一周忌、義父の三回忌を済ませたばかり。
年末には実父の三回忌がありますし、昨年秋に余命宣告を受けた親類の様態も傾いてきおります。

この数年は、本当に死や生きる事の意味について考えさせられ続けております。

|

«  ドラゴン宇宙船、無事帰還! | トップページ |  『本格的なかっこいいゴム鉄砲』 »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/55298590

この記事へのトラックバック一覧です:  くそ暑い・・・:

«  ドラゴン宇宙船、無事帰還! | トップページ |  『本格的なかっこいいゴム鉄砲』 »