«  くそ暑い・・・ | トップページ |  ■はんだこて過熱防止スイッチ »

 『本格的なかっこいいゴム鉄砲』

いつのまにやら前回のエントリーから随分と月日が流れておりましたね。(^^;)

でも、この間、モノ作りを全くしていないわけではありません。
工作関係は手が進んでいないままなのには変わりないんですが、今、なぜかケーキとかパン作りにハマっております。(笑)

まぁ、それは今回は置いときまして。

先日100円ショップのセリアにて、久しぶりに心踊るアイテムを手に入れました!Rubber_gun01_2
『4連射が可能!!』、『本格的なかっこいいゴム鉄砲』と言うキャッチっピーがステキなRubberGun、輪ゴム鉄砲です!

『ベレッタタイプ』とありますが、どこがベレッタなのかという謎も付いてます。(笑)

目を細めて、遠くから見ればM92に見えないことも・・・ いや、やっぱり見えませんよねぃ。(^^;)Rubber_gun02

木製の仕上げの荒い本体、安っぽいプラスティックパーツで構成されたおもちゃですけれど、しばらく心の奥に閉ざしていた子供心を、何故だかチクチクと刺激されちゃうんですよねぇ~

輪ゴム鉄砲ですので威力も飛距離もほとんどありませんが、それ故にほのぼのとしてまして、子供と紙箱を的にむちゅーになって遊んでしまいました♪Rubber_gun03

輪ゴム鉄砲界では超有名なオールステンレス製の『銀狼』はメチャかっこいいんですが、こんな素朴な輪ゴム鉄砲も魅力的です。

この“本格的でかっこいい4連射可能なベレッタタイプの輪ゴム鉄砲”を携えて、日本輪ゴム銃射撃協会に入会してみようかな~(笑)


Over Boost !?  『銀狼』- SILVER WOLF-

|

«  くそ暑い・・・ | トップページ |  ■はんだこて過熱防止スイッチ »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、久しぶりに書き込みさせていただくことになりました
HP「オカメインコのアラートハンガー」の管理人オカメインコです

このたびホームページを引っ越すことになりましたので
その旨連絡させていただきました。
大変お手数をおかけいたしますが
リンク先のアドレス変更をお願いいたします。

名前やバナーは変わらず、アドレスのみ
http://okameinnko2001.blogspot.jp/
に変更となります。

では用件のみではございますが、よろしくお願いいたします。

投稿: オカメインコ | 2013年5月 3日 (金) 22:17

オカメインコさん、お久しぶりです。
リンクの件、了解いたしました。
早速変更しておきますね

投稿: ふとん | 2013年5月 4日 (土) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/56999845

この記事へのトラックバック一覧です:  『本格的なかっこいいゴム鉄砲』:

«  くそ暑い・・・ | トップページ |  ■はんだこて過熱防止スイッチ »