« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の1件の記事

 AQUOS PHONE Xx 206SH に機種変してみた

3年ほど使っておりましたHTC Desireも、内臓メモリの少なさは既に限界を超えておりまして、先月の末にやっと新しいスマホに機種変しました。

なにせ肥大化するアプリの容量に圧迫されて、必要最低限のアプリだけにしたのに、昨年の夏くらいにはメモリー残量が20MBを切っていましたからね。
切実でした。(^^;)206sh_01

今年の夏モデルはラインナップが少なくて、206sh202Fの2択状態。
結局、手に持った感触の良かった206shにしました。

ほんとはauのHTC J ONEが欲しかったんですが、キャリアを変える手続きなどが面倒だったもんで・・・

今までシャープ製のケータイにはあまり良い印象を持ってなかったのですが、206shは今のところ全く問題なくスムーズに使えているので、良い意味で拍子抜けしております。

続きを読む " AQUOS PHONE Xx 206SH に機種変してみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »