« 2013年7月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年8月の1件の記事

万年筆が欲しくなってしまった・・・

ここしばらく(年単位になると思いますが)、簡単なメモとか覚え書き、または契約書などサインが必要なもの以外では手書きで文字を書くことはほとんどなくなってました。

元々、手書きの字は汚いですし、キーボードをタイプしてる方が楽でストレスも溜まりませんので、持っている筆記用具も字を書くことに特化したものはありません。

でも、たまたま見つけたこの動画を見終わった後、万年筆が欲しくて堪らなくなりました。(笑)

10分近くもある比較的長い動画なんですが、文字が書かれていく様に見とれてしまいました。BGMも無く、ただただペン先が紙を擦る音が響くのみなのにねぇ。

ああ、字がウマくなりたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年3月 »