« 万年筆が欲しくなってしまった・・・ | トップページ |  さて、そろそろ始めましょうか »

 子供の頃に、こ~ゆ~のが欲しかった!

覗きに行く度にムズムズとした気持ちにさせてくれるMAKEのYouTubeチャンネル

ちょっと前にアップロードされてたこの動画に興奮(?)しちゃいましたねぇ~♪

子供の頃に親父さんがこんなの作ってくれてたなら、勉強なんてそっちのけで遊んでたかも。

・・・まぁ、勉強なんて元々してませんでしたけど。(^^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

しかし、もう半年以上、このブログを更新してなったんですねぇ・・・(苦笑)

まだ色々な事情で趣味の工作を再開するに至ってないのですが、こういう動画を見る度に 『 何か作りたい!』病に 悩まされまする・・・

|

« 万年筆が欲しくなってしまった・・・ | トップページ |  さて、そろそろ始めましょうか »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/59241370

この記事へのトラックバック一覧です:  子供の頃に、こ~ゆ~のが欲しかった!:

« 万年筆が欲しくなってしまった・・・ | トップページ |  さて、そろそろ始めましょうか »