«  ◇ニップル球をLEDに | トップページ |  お引越し~ »

 Suncom F-15E TALON

Suncom_f15e_taron_01

随分前にメーカーが消滅してしまって、手に入れることを諦めてたジョイスティック、Suncom社製のF-15E Talonをヤフオクで手に入れました~!

発売当初から欲しいと思ってたんですが、買いそびれたまま十数年の月日を経て、今やっとわが手に収まりました~♪

ま、状態はお世辞も良いとはいえないボロでしたけれども、400円で手に入れたものですので文句は言いません。(笑)

基本的な動作やボタンのキー割り当て機構も正常に動きましたので、概ね満足してます。

Sfs

同じsuncom社製のSFS(スロットル)はフライトシムに夢中になってた頃からずっと愛用していたのですが、スティックはThrustMaster社製のFCS&F-16 FLCSCH社製のF-16combatstick などをゲームにあわせて使い分けてました。

でもこれでスティックとスロットルが同じデザインのペアになりましたので、Jane's F/A-18を気持ちよくプレイできます♪(笑)Suncom_f15e_taron_02

・・・しかし、フライトシム用のパソコンにはJane's F/A-18とFALCON4.0、あとMig AlleyF-22 TAWを残してありますが、どれもこれも何年もプレイしてないので、分厚いマニュアルを読み直して、トレーニングからやり直さないとダメでしょうねぇ・・・(^^;)

|

«  ◇ニップル球をLEDに | トップページ |  お引越し~ »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/59517939

この記事へのトラックバック一覧です:  Suncom F-15E TALON:

«  ◇ニップル球をLEDに | トップページ |  お引越し~ »