«  Suncom F-15E TALON | トップページ |  ◇車のワイヤレスキーの修理 »

 お引越し~

数ヶ月前に結婚以来済み続けていたボロ家から、実家のボロ家に引っ越しました。(^^;)

親父が死んで以来、一人暮らしをしていた母の体の自由がきかなくなりつつある事と、子供がデカくなって手狭になってきたと言うのが主な理由なんですが、引っ越し・・しんどかった・・・

って言うか、もう引っ越してから何ヶ月もたってるのに、まだ片付けが終わってません・・・(ーー;)

ほぼ物置となっていた部屋の片付けをしながら、十数年かけて増えていった自分たちの荷物を詰め込む。
やる前から無茶な計画だと思っていた事ですが、やってみたら無茶を通り越して地獄でした。(苦笑)

でもまぁ何とか普通の生活をおくれるような環境程度には落ち着いてきましたので、趣味も再開、ほぼ廃墟と化してきたこのブログも再開しようかとおもっております。


自分の部屋には今は完全に使わなくなった&使えなくなったモノが大量にありました。

1

学生の頃集めてた火薬発火式のモデルガン多数、音楽用のカセットテープやTVで放送された映画を撮り溜めたVHSのビデオテープ、むか~し使ってたパソコン用の5インチフロッピーディスク230MB&640MBのMOディスクPDのディスクなんかもあって、なんかタイムスリップしたような感覚です。(笑)

古い物は殆どゴミとして捨ててしまいましたが、今となってはお宝だなと思うものも♪(^^)

とりあえず捨てずに残しておいた主な(私の主観的)お宝の一部Photo_2

  • サンワの高感度アナログテスター
  • レザーディスクプレーヤー&LDソフト
  • セガのメガドライブと「スーパー大戦略」
  • Nゲージの車両セット数点と多数の単体売り車両&ミニレイアウト
  • 宮沢りえの「サンタフェ」(笑)

その他にも細々と面白いものがあったので、ブログのネタに困った時にちょっとづつ公開していきます。(苦笑)

|

«  Suncom F-15E TALON | トップページ |  ◇車のワイヤレスキーの修理 »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/62582781

この記事へのトラックバック一覧です:  お引越し~:

«  Suncom F-15E TALON | トップページ |  ◇車のワイヤレスキーの修理 »