«  ●「びんぼうでいいの」 | トップページ |  久々の電子タバコ »

 ●Bluetoothアダプター

最近、パソコンは32型のテレビをモニター代わりにして、コタツに入ったままワイヤレスのキーボード&マウスで操作すると言う怠惰な生活を送ってます。(^^;)

皆さんご存知のとおり、コタツには悪魔が住んでおりますので、一度コタツに入ると出ることができなくなります。
ちょっとスマホで撮った写真をPCに取り込みたいと思っても、離れた場所にあるPCとスマホをUSBケーブルで繋ぐことは、コタツの悪魔にしがみつかれた私には不可能です・・・

Bluetoothコタツの悪魔に唆され、PCのUSBに差し込むだけでスマホとPC間でファイルの転送ができるBluetoothアダプターを買ってしまいました。(笑)

大量のファイルを転送するような用途には全く不向きですが、写真を数枚やり取りする程度ならUSBケーブルでPCに繋ぐよりもはるかに簡単で手間いらず♪

これで益々コタツから出られなくなりますけれどもね。(^^;)

|

«  ●「びんぼうでいいの」 | トップページ |  久々の電子タバコ »

工具・ツール・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/63035511

この記事へのトラックバック一覧です:  ●Bluetoothアダプター:

«  ●「びんぼうでいいの」 | トップページ |  久々の電子タバコ »