«  ●Bluetoothアダプター | トップページ |  ◇「びんぼうでいいの」セットアップ »

 久々の電子タバコ

5年ほど前に手を出した電子タバコですが、最近は全く使っておりませんでした。

最初は面白がって使ってましたが、正直なところ電子タバコではあまりタバコを吸った気にならないことと、すぐに無くなるリキッド&バッテリーのチャージも面倒くさいしで使わなくなっちゃいました。(^^;)

Ego_ce4そんなこんなで電子タバコからは縁遠くなっていたのですが、新しい電子タバコ eGo-CE4のブリスターパック版 を買っちゃいました。

前のエントリーでも書いたとおりコタツの悪魔に囚われたしまった私は、自室で殆ど身動きが取れなくなっており、タバコの消費量だけが上がってきておりました。

PCやスマホで 『ねっとさーふぃん』 (死語)をしている時に無意識に手を伸ばしたタバコは、火をつけても殆ど吸わずに灰になっていくだけって事も多く、タバコ代ももったいないし、部屋は煙たくなるだけなんで、PCで 『ねっとさーふぃん』 (死語)や仕事関係の作業をしてる時だけでも電子タバコにしようかと思った訳ですが・・・

久しぶりに使おうと思った電子タバコは、バッテリーが殆ど死んでました。
アトマイザーも生き残っているのは1個だけで、しかもコイル汚れているのか煙がわずかしか出ません。
唯一マトモに使えたのが、買った当初、直ぐ壊れると評判だった『Health e-cigarette』!
私はよっぽど当たりの固体を引き当てたんですかね?(笑)

でもまた直ぐに電子タバコに飽きる可能性も高いし、高価な最新型のスターターパックを買うのもなぁ・・・と、思っていたところ、本体と充電器1個ずつの最小の構成ですが価格が税込み780円(購入時)とタバコ2箱分程度の価格だったのでポチったしだいです。

今回買った電子タバコ、いつまで飽きずに使っていられるか、いつまで故障せずに使えるでしょうか?(^^;)

|

«  ●Bluetoothアダプター | トップページ |  ◇「びんぼうでいいの」セットアップ »

電子タバコ/VAPE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/63036191

この記事へのトラックバック一覧です:  久々の電子タバコ:

«  ●Bluetoothアダプター | トップページ |  ◇「びんぼうでいいの」セットアップ »