«  やっっぱり買ってしまった・・・ | トップページ |  また、いろいろ買いました »

 Eleaf iStick Pico

Istickpico_01 買いました。(笑)

iStickPicoの発売時にお値段もお手ごろで性能も良さそうだったのでずっと気になっていたんですが、カラーバリエーションに自分好みのブラッシュドシルバーが加わりましたので我慢できなくなっちゃいました。(^^;)

今回は最近リキッドを中心に良くお買い物をしてるHealthCabinで、ブラッシュドシルバーが入荷した当日にポチりました。

購入時27ドル、この時のお店でのレートは$1/110円だったので大体3000円弱くらい。
EMS送料が830円でしたので、ぬるしぐさんで買うのとそんなに変わらないお値段でしたが、ぬるしぐさんは在庫切れ商品はいつ入ってくるか予想がつかないんで。(^^;)

今は$1/107円になっていましたから、今から買う人は私より若干安く買えますよ~

Istickpico_04 手にした実物は予想していたよりも質感が良くて、18650電池ケースとあまり変わらない大きさでサイズ感も良いっす♪

Istickpico_03 ケース代わりに使えそうだと思ったので18650電池3本が入るEleafのバッテリーポーチも同時に買ったんですが、予想通りのピッタリサイズで先月買ったRDAをつけたままでも収まり、大満足。

RDAでの使用感は概ね予想通りだったのですが、予想外に良かったのがProtank2を使った時です。
15~20Wくらいで使うと、メカMODやeGoバッテリーでは味わえなかったリキッドの味の濃さに驚きました。

いや~、電子タバコを本格的に楽しむなら、やっぱりこういう性能の良いMODが必要なんですね~

もう私は、多分ですが、後戻りのできない領域に入ってしまったようですが、思ってた以上に楽しんでます。(笑)

国内販売のショッさんプではiStickPico本体のみだと、海外のショップで買うより少々割高感がありますが、アトマイザー付きのスターターキットはバッテリーや交換用のコイル、場合によってはリキッドも付いて8000円前後とちょっとお得感のあるセットも有るようですので、興味のある方は探してみてください。

とりあえず参考程度に目に付いたやつのアフィリエイト貼っときますね。




|

«  やっっぱり買ってしまった・・・ | トップページ |  また、いろいろ買いました »

電子タバコ/VAPE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/63841695

この記事へのトラックバック一覧です:  Eleaf iStick Pico:

«  やっっぱり買ってしまった・・・ | トップページ |  また、いろいろ買いました »