« 2016年11月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月の1件の記事

 趣味としての電子タバコ/VAPE

Vape_01 電子タバコをeGo-CE4の格安セットで数年ぶりに再開してから1年ちょっとが経ちました。
再開した時はほんの軽い気持ちだったのに、今では色々買いまくって御覧の通りです。(^^;)

結構お気に入りだったFlowerVaseはコネクタ部分の破損により引退しました。

何か新しいものを買うたびにブログの記事にしようかとも思ったのですが、このブログの 『自分で作るモノの作業記録』 と言う基本的なテーマからどんどんズレていくなぁと・・・

でも最近は何も作っていないので、基本テーマは大事にしつつも、何でもアリでもいいかなと思ったりしております。(笑)

手元にあるモノは基本的にメーカー正規品が中心ですが、あえてクローンを選んでる場合もあります。

正規メーカーさんにはごめんなさいとしか言えないんですが、もうクローンしか手に入らなくなっているものや、極稀に独自の改良が加えられてオリジナルより使い勝手の良くなっているクローンもあったりするんですよねぇ。

ま、オリジナルより良くなっているクローンなんてほとんどなくて、仕上げもバリだらけだったりするんで、人にはおススメできないものばかりですが。(苦笑)

続きを読む " 趣味としての電子タバコ/VAPE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年4月 »