«  Vaporizer(ヴェポライザー)を使ってみた | トップページ |  VAPE用のリチウムバッテリーについて ~その1~ »

 今更ながらTwitterを再開

Twitter_2

タイトルの繰り返しになりますが、Twitterを再開しました。
再開と言っても以前のアカウントは削除しちゃってますので、新しく作ったんですけどね。(^^;)

Twitterアカウント:@Dara_photo_n

最初Twitterのアカウントを作った頃、まだユーザーも少なくて正直何に使ったらいいのかよく判らず、私みたいな無名の一般時の独り言なんて誰が興味あんねん!って思ってやめました。(笑)

工作の記録として始めたこのブログも、ここ数年はブログの記事にできるようなモノを殆ど作ってなくて、でも、ちょっとしたモノは作ってたり実験してたりはしてるんですよ。

そーゆー細かい物や新しく買ったモノなんかを記録しておくのにTwitterを使うのもアリかなと。

Twitterの更新頻度はこのブログの更新頻度よりはちょっとマシかなって程度だと思いますが、お暇でしたらたまには覗いてやってください。

|

«  Vaporizer(ヴェポライザー)を使ってみた | トップページ |  VAPE用のリチウムバッテリーについて ~その1~ »

だらだら雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536120/65657493

この記事へのトラックバック一覧です:  今更ながらTwitterを再開:

«  Vaporizer(ヴェポライザー)を使ってみた | トップページ |  VAPE用のリチウムバッテリーについて ~その1~ »